SSブログ

大ナメクジ姉 [ドラクエ]

大ナメクジ1.jpg

大ナメクジちゃん作ってみました。
本体は左側です(^◇^;)
どっちかってーと、大ナメクジというよりはミギーみたいになってしまった[たらーっ(汗)]

本当はティアラを作ってからアップしようと思っていたのですが、
デザインが思い浮かばないo(>< )o o( ><)oジタバタ
ので、本体ができたことですのでアップしちゃいました。

なんでこんなイロケなおねーさんにしたかというと、
ぬめっとした感じって、イロっぽい感じ?と勝手に決めつけて制作を強行いたしました。

大ナメクジ4.jpg

今回は靴も羊毛でちくちくしたのですが、あり?ちゃんと写ってない
赤いハイヒールにしたのですが(^◇^;)

大ナメクジ2.jpg
この角度がイロケーな感じ?

大ナメクジ3.jpg

髪の毛おおっ!
「羨ましい。。」ぼそっと主人(^0^;)
髪の毛、すんごい細いからね(^_^;

大ナメクジ5.jpg

まっすぐな髪の毛を作りたいのですが、ほどいた毛糸に蒸気をあてるのがいいかなぁ。


余談ですが、
アイロンが壊れました(T-T)
2年しか使っていないのに。。
コードレスなので、通電のための接触部分のバネ?がいかれてしまいました。

最初から、なんか接触部分が引っかかる感覚があって、渋いなぁとは思ってました。
コードレスは初めてだったので、こんなものなのか?とずっと使ってきましたが、
だんだん接触が悪くなり、熱くしていたつもりが生ぬるくなっていて、
アイロンが終わるのに、時間ばかりかかるようになりました。
そのうち、押さえてないと通電しなくなり、
それだけでもいらいらするのに、かこっと入らなくなり、そこに入れるのに悪戦苦闘する始末o(゜^ ゜)○ウッキー
大体一日おきにアイロンするので、そんなことで時間がとられて、泣きたくなりました。

昨日、とうとう堪忍袋の緒が切れて、
「もーやだー!!!!」
と暴れていたら、主人がこりゃたまらんと思ったのか、新しいアイロンを買ってくれました。
明日から、いらいらしなくて済むんだー


ハマナカ リアル羊毛フェルト 骨格モール 約30cm 10本入り H441-059

ハマナカ リアル羊毛フェルト 骨格モール 約30cm 10本入り H441-059

  • 出版社/メーカー: ハマナカ(HAMANAKA)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こんなのがあると骨格をちゃんとしやすくなる、と思う。
私は針金使ってますが(^0^;)
針金だと、腕とか細い所を刺したときに、針金を刺してしまい、
うっきーっ!!
と、なります。
力強く刺すことで、針が曲がったり、指を刺したりします。
ここは慎重に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スライムちゃん蜥蜴丸さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。